2017-06



愉快な仲間たち


再開すると言っておいてこの体たらく!
忙しい上に環境が変わって毎日パニックです
とても人恋しい…
社会人3年目って、やっぱりひとつの区切りがつく時期なんだろうなぁ
周りの人がみんなばたばたせわしない気がします

幸い、なんだか楽しいこともいろいろあるんですが
それを上回って不安なことが次々とやってくる…
なかなか気分が安定しません
年明けくらいから地に足がつかずにずーっとふわふわしている感じ。
ちょうどブログ更新が危うくなってきた頃ですね!
やっぱりいくら拙かろうがまとまってなかろうが
心の内でぐちゃぐちゃに絡まってることを
文章にして整理するってのは良いことなんでしょうね。
続けなきゃなあ・・・


1429199315120.jpg

1429199392542.jpg

心の安定剤といっても過言でない、大学の頃から大好きなクラフトホリックたち。
癒されすぎてちょっとずつ買い集めてたら
わたしの通勤バッグがいつの間にか彼らだらけ。
これだけうじゃうじゃあるともはや気持ち悪いぞ・・・なんてことだ・・・


● COMMENT ●

> 心の内でぐちゃぐちゃに絡まってることを
> 文章にして整理するってのは良いことなんでしょうね。
> 続けなきゃなあ・・・
そうですね。
それは本当にそう思います。
自分の考えをまとめるのは、自分がやらなきゃ誰もやってくれないからです。

あとは、めいさんが、なんだかんだいってちゃんと生きているのを確認できるとうれしいので、僕としてもブログの続行を激しく希望します。

> これだけうじゃうじゃあるともはや気持ち悪いぞ・・・なんてことだ・・・
まあ、そう言いなさんな。
僕がうじゃうじゃいる中のひとりに憑依して、めいさんのことを見守っているかもしれな...え?
余計に気持ち悪い?
...そうですか...Orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: stick boyさん

ご無沙汰しております。
ブログの更新どころか返信さえままならず
本当に申し訳ございません…!
ブログをやめる気はさらさらないのですが、
いかんせん時間と心の余裕がなく…
いつもstick boyさんに覗きに来ていただいていることが
支えになっております。
隙を見て更新は続けていきたいので、ふと思い出したときには
またご訪問下さいね。

初めまして

初めまして、maruです。
ブログ覗いて頂いてありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私も社会人なって4年経ったのですが、、、
自宅の人形に癒される毎日ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
枕サイズのペンギン、豚、自作ぬいぐるみ、クッションლ(´ڡ`ლ)
同じ事してて共感してしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaneurabeya02.blog.fc2.com/tb.php/715-8eaf02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 再開!

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

