2017-04



あったかく

12月の中頃からずーっとうっすら体調が良くなくて、
寝る前に白湯を飲むと風邪を引かない、というお話を聞いて
あったかい飲み物をいろいろ模索中です

ただのお湯を飲むのはちょっと味気ないし
あったかいコーヒー飲みたいけどカフェインで眠れなくなったら元も子もない。
あんまり甘いもの飲むのも身体に良くないし、
牛乳はあっためると膜ができるのが嫌だ


1389620119082_convert_20140113233036.jpg

KALDIで買ったノンカフェインの紅茶。
これはあんまりおいしくないです

1389620098048_convert_20140113233008.jpg

こちらもノンカフェインの無印良品のルイボスジンジャーチャイ。
めちゃくちゃおいしくてお気に入りなんですがちょっと甘いです


1389620074562_convert_20140113232933.jpg

こちらは京都の梅干し専門店で買った梅こぶ茶
お店で試飲したらすごくおいしくて思わず購入。
カフェインもないし甘くもない!しばらくこれは愛飲できそうです

1389620029569_convert_20140113232901.jpg

これも京都の紅茶専門店で買いました
ドライフルーツの甘酸っぱいノンカフェイン紅茶
これもしばらく使えそうです

1389620138051_convert_20140113233116.jpg

これはまだ飲んでないんですが
KALDIで安売りしてたミントココア。
カフェインはしっかり入ってる、単にずっと飲みたかったやつです
ホットよりアイスの方がおいしそうだ



● COMMENT ●

ジンジャーチャイは飲んだことあるw
不味いねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaneurabeya02.blog.fc2.com/tb.php/671-f2575402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばろっと «  | BLOG TOP |  » 新年だそうです

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

