fc2ブログ

2024-03

苦手弱者


年末年始はずっとテレビを観てました
久しぶりにオードリーがたくさん見られて至福。
でも去年に比べるとだいぶ年末年始の露出も落ち着いてきた気がします
黄金伝説のサバイバルとドリームマッチ出てほしかったなあ

そして若林さん深夜番組のMCが多いこと。
苦手だっていいじゃないって番組がちょっとツボでした

店員さんの目が気になるってのがすごいわかる
お店によっては立ち止まったが最後超絡まれて逃げられなくなるからな!

もう少し有吉さんとか、回してくれる感じの先輩がいれば
たぶんさらに良かったです
若林さんが山里さんとかバカリズムさんと
負の波長が合ってるのはすごいわかるんですが
マツコさんとかどうなんだろう。
あまり絡んでるのを見たことがないです


そういえばなんかの拍子に
若林さんの芸人交換日記を見たいことに思い至りました
ツタヤで探してこよう

スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

こんばんは、初めてコメントいたします。

苦手弱者、面白かったですよね。
オードリー若林くんをはじめ、
出演者たちみんな好きでした。不器用な感じが。
特にボウリングのトークがツボでした。
どんな顔していいかわかりません。。

Re: 涼虫さん


わー!コメントどうもありがとうございます!
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

ボウリングの話、おもしろかったですね!
もう10数年間ボウリングとか行ってないので
半分くらい何の話か分からなかったんですけども。
周りに合わせてテンション上げきれないってのが身につまされます
ハイタッチこわい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaneurabeya02.blog.fc2.com/tb.php/506-af4cb5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びまくりんぐ «  | BLOG TOP |  » 市バス高ぇよ

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR