2017-06



モンスターかもしれないよ


そういえばいまさらですが
マギアニメにシンドリア組が登場しました
ここまでの展開が異常に早かったのは
さっさとシンドバット出したかったんだろうなあ、と思いつつ。

シンドバットがぴっちぴちのまま町を闊歩してるとこで腹筋が崩壊しました
これはひどい。なんだこの放置ボケ
「俺のどこが怪しいっていうんだ」「服が小さいじゃないか」に噴いた
それでこそシンドバット

なのにジャーファルさんがシンに悪者扱いされてしくしくしてるシーンを
なぜ省いたのか。これはいただけない。
シリアスなシーンはシリアスで貫きたいんだろうか


となりの怪物君の大島さんの声がすごく良かったので
花澤さんの紅玉出てくるのが楽しみです




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaneurabeya02.blog.fc2.com/tb.php/480-491aa87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モンスターかもしれな】

そういえばいまさらですがマギアニメにシンドリア組が登場しましたここまでの展開が異常に早かったのはさ

ムリ «  | BLOG TOP |  » あああ

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

