2017-11

スポンサーサイト


マイナスイオン

久しぶりにバイトに行ってきました

3年ほど不定期で行ってる幼児塾なんですが、
やっぱり風邪を高確率でうつされようが子どもは愛すべき存在です

子どもの言動がいつもとっても不思議なのがおもしろい。
「先生お人形みたい」って会うたびに耳打ちしてくる男の子がいまして
最初褒められてるのかしらと思ってたんですが
何のお人形?って聞いてもにこにこはぐらかされて
このセリフをただただ4回念押しされるので何のつもりなのかまったくわからない

どうせおうちにあるこけし人形、みたいなオチだろうと思ってたら
この前何度目かの何のお人形?って聞いたら
まさかの皇帝ペンギン!って答えが返ってきました

(´・ω・`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペンギン♪

皇帝ペンギンちゃんデスか〜
めいさん、そんな感じなの?
子供ってけがれてなくって正直者デスからね〜(笑)
なんとなく想像しちゃいました〜
歩く姿がCUTE!デスよね!
ペンギンちゃんって(*^^*)

Re: ペンギン♪


こんばんは!
まったく共通点がないので子どもの感性って不思議だなと思ってたんですが
そういえばお前歩き方ぴょこぴょこしてるなってよく言われます・・・!
上下に。ぴょこぴょこ。なるほどペンギンぽいのかも。
皇帝ってつくのが素敵なのでありがたく受け取っておくことにします(●´ー`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaneurabeya02.blog.fc2.com/tb.php/459-f9837120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マイナスイオン】

久しぶりにバイトに行ってきました3年ほど不定期で行ってる幼児塾なんですが、やっぱり風邪を高確率でう

フィナンシェとマドレーヌは違うのだよ «  | BLOG TOP |  » でろっと

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

