2014-08



人の趣味に便乗計画

毎日じとじと雨ばっかりで
雨が嫌いなわたしは風情もくそもなく
いーっ!(° 皿 °)となるばかりなんですが
比較的暑さがましな気がするので過ごしやすいです
この調子でとっとと秋に移行してくれたまえ!

なにかとにかく楽しいことがしたくて、
よしいっそ人の趣味に便乗しようと思って、
友達の趣味に付き合いまくろうという計画を立てています
思いもよらない楽しいことを発掘するのが目標。

手始めに明日は京都の水族館に行ってきます!
水族館とか一切興味がなくて小学校の遠足以来行ったことがなかったんですが
もしかしたらすごく楽しくて趣味にできるかもしれないよ。



台風到来


明日はお休みなので心置きなく風よ吹け!と思ってます
少しも寒くないわ。
台風の中家でごろごろして過ごすつもりです
日曜なので大して優越感はないですけど

進撃の巨人の新刊とチューハイとスナックとお菓子を買い込んできました
じゃがチーズっていうスナック菓子がくそまずくて絶望しました
やっぱりじゃがりこかじゃがビーが秀逸

以下進撃の巨人最新刊のネタバレです


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

