2017-11



あなたのことが大すき。


思い出のマーニーを観てきました

ネタバレありです
追記からどうぞ

Read More »


少しも寒くないわ


アカデミー賞でも話題の「アナと雪の女王」、
地上波でやってたラプンツェルで予告編を見て
これは観に行かなくてはと思い立って行ってきました



ネタバレあるので追記からどうぞ


Read More »

わけがわからないよ

話題の劇場版まどかマギカを見てきました
激しくネタバレってるので追記からどうぞ。


Read More »

風が立ってる


ジブリの新作、「風立ちぬ」を観てきました
ネットで見事に賛否両論だったのですごく気になってた

画が大変美しかったです
ジブリのアニメーションって不思議だなあ
たぶん音声がなくて眺めてるだけでも退屈しない

特に震災の描写がすごかった。
すさまじすぎて主人公が淡々としてたのに違和感があった
内面描写が少ないのか、あんまり入り込めない部分がありました
激動の時代、なのにあまりにも飄々と渡っているように見えて、
作品のテーマである「生きねば」があまり響かないという残念なことに。


草をむしゃむしゃ食ってるドイツの人がおもしろかったです
何あれ、草?


ひまわりと子犬の7日間


ものすごく久しぶりに映画館に行きました
もしかして1年ぶりとかかもしれない
ちょっと前まで映画を趣味にしようと思って
1ヶ月に1回映画観ようと画策していたというのに。

200.jpg


言わずもがな、オードリーの若林さんが出演しているということで
しかも堺さん主演ということで、
正直動物の感動ものってあまり好きではないのですが
友達を誘って速攻翌日に観に行きました

ネタバレ垂れ流してるので追記からどうぞ。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

