2017-11



のどじまんザワールド


この番組すごい好きなんです
日本人って日本好きって言われるのすげー好きだよね。

アレックスがかっこいい辛坊さんだとか
美しすぎる21歳がなんでいつもノースリーブなんだとかいろいろあるんですが
特に好きだったのはこのお二方


前回優勝者のダイアナ・ガーネットさんが美しかったです
「抜群の透明感」てコメントがすごいしっくりきた
日本語がきれいなんだよなあ…

フランス・ラミャの「秋桜」
どっからそんな声が出てんのってくらいハスキーできれいでした
まさかフランス人がこんな日本的な情緒ある歌い方をするとは
釘付けになるってまさにそうだ

この番組、審査員のコメントで「上手い」とか言われると
ちょっともやもやするんですよね
この感動をもっと上手に言い表していただきたい。
中居さんのリアクションは良いなあ






ジブリジャズ

ずっと欲しかったジブリ曲のジャズアレンジCD。

1371733155065.jpg


ジャズピアノすごく良いなあ
ゆったり聞けるピアノもいいけど
やっぱり独特のリズムと盛り上がりがある方がわくわくします
ボカロもまた然り。

崖の上のポニョがお茶目で好きです
歌が入ってる方のCDも欲しいなあ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

