2017-05



たけこぷー


松本人志のIPPONグランプリ
大好きなんです、この番組。

バカリズムさんと有吉さんがツボなんですが
ロバート秋山さんがおもしろくてびっくりしました
しかしほぼ顔芸。

この番組で女性がおもしろかった覚えがなくって
例にもれず、渡辺さんは何がおもしろいのかよくわからなかった
なんなんだろうな


一般回答が秀逸すぎるのと
松ちゃんがいちいち解説してくれるのがおもしろいんですよね
若林さんまた出てくれないかなあ。





卒業しなくて良いと思うよ

ダヴィンチという文芸雑誌を
毎月欠かさず図書館か書店かコンビニで立ち読むんですが
今月はオードリー若林さんの特集が
十数ページに渡ってのってました

1200771792.jpg

買うしかなかった


この雑誌の若林さんの
社会不適合をこじらせたコラムが好きです
ラジオでこの話してたなあ、
そのうち地上波でしゃべってくんないかな、と
マニアックな楽しみ方をしていました

本もう出てるのか、買わないと!



4年越し

そういえば試験当日の朝、家出る直前に
若林さんがぼくらの時代って番組に出てるのを見つけました
奇跡か!って思った。出るの知らなかったので。

試験の数日前で死にかけてるときにも
オードリーがはなまるカフェに出てたのを3日前から録画セットして
若林さんが言われてるほど太っていなかったことに安心したり。
3年くらい前のでぶーんな若林さんのイメージが強いのです

わたしは大学受験の年にオードリーがM1で優勝したので
年明けからの彼らの番組で奮闘する姿にどれだけ心癒されたか。
模試でB判定だったはずの今の大学に3回落ちてまして、
心がぽっきぽきに折れてるときに随分と支えになってくれました

なのでわたし若林さんの芸人交換日記が観たいんだが
DVDがどこにも置いてないショック。


神経質でおおざっぱだよ。


さんま御殿に若林さんが出てた。
日付勘違いしてて昨日見逃したと思ってました
日付と曜日の感覚がない!危険!

久々に、興奮してしゃべって
顔のパーツが真ん中に寄り集まってる若林さんが見れて至福でした

自分のテリトリーっていうのわかるなあ。
ちょうど今日授業で、隣の子がわたしの分のスペースを半分くらい占領してて
ちょっといらっとしたところでした
気使われるといいよいいよって思うけど
まったく気づく様子がないので
言うに言えなくて1日中狭いスペースで縮こまってました
腰痛い。

神経質とおおざっぱが両極端な人ってのも珍しいですよね
テレビだからだろうけど。
若林さんの着眼点が他の人とちょっとずれてて笑った


R-1グランプリ

ピンネタはどうしても漫才より面白さが劣ると思って
毎年あんまり期待せずに見るんですが
去年と今年は割と爆笑しつつ見れました

*どきキャン岸さん
これめちゃくちゃおもしろかったのに評価低い!なぜ!
全力でバカやってる感じが大好きです
こういう劇的なのがうまいなあ、この人

*ヒューマン中村
ここ3年のR-1はこの人が一番おもしろいと思うんだ
センスがバカリズムさんぽい。
フラペチーノくそツボった

*田上よしえ
女性の芸人さんがおもしろいと思ったことがかつて一度もないんですが
おもしろかったです。
どこがどうおもしろいのかちょっと説明できないけど
雰囲気がおもしろい。これって最強。

*アンドーひであき
すごいけどもっと別のことに活用すべきじゃないかね!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

