2017-11



増税とか知らん


今月まだ2日しか休めてなくて死にかけているめいです
体力仕事でほぼ立ちっぱなしで月の半分は12時間労働で月の休み3回ってなんだよ
これから先どれだけ過酷な仕事に遭遇しても動じない気がします

1396626255486_convert_20140409233209.jpg

1日中歩き回ってて靴下の損傷が激しいので回転率が恐ろしく高い。
黒いのがなんだかまぬけでお気に入りなんですが、
オレンジのはちょっと小学生すぎました。いい年して恥ずかしい

1395876775184_convert_20140409233112.jpg

新しい服をまったく買えずに春が終わろうとしています
せめて春っぽいストールを買ったんですがこれじゃあ物欲が満たされない

5月になったらもう少しマシなスケジュールになる…はず…なので
衝動買いと京都へ一人旅をする予定です



超絶楽しい

なんだか最近めいのストレス解消のための
買い物ブログみたいになっておりますね!

1390081295478_convert_20140120235249.jpg

なぜか冬でもずっと薄っぺらいジャージがパジャマ替わりだったんですが
さすがに寒くてロフトで半額で買ってみて、驚愕。
世の中にはこんなにあったかいものがあるのか…!

裏地がふわっふわのさらっさらですごく気持ちいいです
部屋着に金を掛ける神経が理解できなかったんですが
こんだけ着心地いいのならなるほど仕方ない

1390223596744_convert_20140120234951.jpg

そしてこれまた半額の
クラフトホリックのペンケース
単純にかわいいって言いきれない感じが良いです
そこはかとないきもかわいさ。

お買い物つづき



1386757274382_convert_20131214233005.jpg

食べ物と料理の勉強をしようと思いまして。
こういう本は値段が高いんですが
やっぱり勉強に関してはネットより本の方がしっくりくるので
ちょっとずつ集めることにしました

あと伊勢志摩に旅行に行くのでガイドブック
日本全国旅したら地理音痴治るかなあ
今回旅行先を決めるにあたり
とりあえず「伊勢って何県だっけ?」って聞いたほどだからね!
でも赤福と松坂牛はしっかり把握してる不思議。

1386757406447_convert_20131214233047.jpg

無印のお菓子大好きなんですがなんでこんなに高いんだ
ルイボスジンジャーチャイがおいしくて
カフェインレスなので毎日寝る前に飲んでます

1386757502052_convert_20131214233129.jpg

イヤリング。
黒いのが結構かわいかったんですが
髪が真っ黒すぎて全然目立たなかったのでマスタードイエローに
前回の、耳たぶに入らないという衝撃の反省を踏まえて
ちゃんと試着してから買いました

買い物楽しいなあ…




おっかいもの


万年金欠だった学生時代に比べて
買い物をするのが楽しくて仕方なくなってきました
良いことなのか悪いことなのか

1384925351594_convert_20131120234954.jpg

朝起きた時にあまりにものどが干からびてるので
卵型の加湿器を買ってきました
安かったんですが…さすが安物

買ったその日にパッキンが外れました
恐るべきポンコツ。

もう早速買い替えたい上に
ヘアバンドとか観葉植物とか座椅子とか
物欲が滾りすぎて困ります
年末年始のセール楽しみだなあ

大晦日とお正月は予想通り休みが一切ないんですが
なぜかクリスマスが休みにされてました
なんだ嫌がらせか。

もにまるず

やわらかフィギュア、もにまるず
そのしっとりもにもにの感触に感動して思わず買ってしまいました

1383836933914_convert_20131108231409.jpg

販売店非常に少なく、ネット販売が主で
うさぎやらぶたやらたぬきやら、
タスマニアデビル、ハイエナ、まりもなど種類も豊富。
このにわとりさんの生息地ははらっぱだそうです

そしてお手入れ方法がまた不思議
べたついてきたらベビーパウダーをまぶすんですと。
買ってきてパウダーの中に埋め込んでみると
確かにさらっさらの気持ちいい手触りに復活しました

いっぱい集めて部屋のあちこちに生息させたいなあ…


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めい

Author:めい
めいと申します。
好きなものは食べること・ボーカロイド・オードリー・マギ・斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人・有頂天家族。
趣味合うよって方はお気軽にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (99)
おかし (42)
まんが (19)
お笑い (13)
本 (15)
ごはん (14)
音楽 (2)
映画 (6)
創作 (1)
ボカロ (4)
アニメ (25)
くだらないこと (5)
買い物 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

